MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

キャッチーでリラクシーなオーバーサイズ

『スローン』のベルスリーブタートルネック

『スローン』のベルスリーブタートルネック
ニット¥40700/スローン
正月休みも明け、ランチ会、新年会、ショッピングなど、お出かけの機会が増えてきました。
今年のおでかけを印象にスタートするなら、新鮮な雰囲気をつくってくれるカラーニットの投入が吉!

『スローン』のグリーンニットは、冬の装いをぐっと小粋に見せてくれる優秀アイテム。

ニットのやわらかな風合いなら、カラーアイテムが優しいムードに。普段あまり着ない色にもチャレンジしやすいですよね。
肘から袖口にかけて広がるベルスリーブは、可愛げ増量ポイント!
リラクシーなコクーンシルエットが、余裕のある雰囲気に仕上げてくれます。

定番ボトムの鮮度をぐっと上げてくれるので、コーディネートの幅が広がりますよ♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
ゆったりシルエットのニットを大人可愛く着るコツ! きれいなパンツとヒールがマスト
撮影/田村昌裕(FREAKS) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載