MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

オーガニックコットンやリサイクルラバーを使用

『フィラ』のエシカルスニーカー

『フィラ』のエシカルスニーカー
¥10890/フィラ カスタマーセンター(フィラ)
スニーカーにも、続々と環境に優しいアイテムが登場しています。

そのひとつが、『フィラ』のエシカルスニーカー。
アッパーはオーガニックコットンをベースにつくられているほか、ミッドソールにはリサイクル素材を使用。
環境に配慮した方法・素材で構成されています。

デザイン性も高く、ブラックベースにさりげなく効かせたパープルがアクセント。
スカートはもちろん、ゆるっとしたボトムとも相性ばっちりです!

デイリーファッションに取り入れやすいところも、さすが『フィラ』。
可愛くて、はき心地が良く歩きやすいうえ、環境にも優しいなんて、最高ですよね!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
環境にやさしいスニーカーに注目! 歩きやすくて、可愛いオススメ3選
撮影/佐藤晋輔 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載