MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

デニムとも相性抜群! 旬のクロップト丈でヘビロテ確実

『NAVE』のニット

『NAVE』のニット
ニット¥17930/NAVE(ネイヴ)
もうすぐバレンタイン。
さまざまなチョコの話題が街をにぎわせるシーズンがやってきました♪
たとえば、限定のチョコスイーツを食べるその前に。
パシャリと1枚撮りたくなりますが、その写真、どんな服を着て撮影しましょう?

おすすめなのが、マゼンタピンク!
明るくはっきりとした色味が、顔の印象を明るくきれいに見せてくれます。
また、写真を撮る時に、ほんの少し手元のニットを写り込ませるだけでも、一気に写真のしゃれ感が上がります。
チョコのブラウンとニットのピンクという色の組み合わせが抜群に可愛いですよね。
『NAVE』のマゼンタピンクのニットは、今っぽいクロップト丈。手持ち服が一気に新鮮になるので、ヘビロテの予感しかしません♡

春に向かって、チョコ、イチゴ、桜……と旬が移り変わっていくのに合わせて、このニットも大活躍するでしょう♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
2023年は愛の年! 開運色ピンクを甘すぎないトップスで攻略【イヴルルド遙華さん監修】
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載