MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

フレッシュで上品なくすみグリーン

『シンゾーン』のストライプシャツ

『シンゾーン』のストライプシャツ
¥19580/シンゾーン ルミネ新宿店(ザ シンゾーン)
フレッシュな若草色と、端正で品のあるストライプ柄。
春を感じさせるような明るさのある『シンゾーン』のシャツは、ニットと過ごす日々が続く“余寒”の頃におすすめのアイテムです。

たとえばニットに、タートルネックのインナーをレイヤードする日。
ニットとタートルの間にこのシャツを差し込めば、いっきに春らしく新鮮な雰囲気に。
顔まわりも明るい印象になります。

少しくすみのあるトーンなので肌なじみもよく、主張しすぎません。
コーディネートにちょうどいいアクセントをプラスしてくれるシャツです。

甘さと清潔感があるので、春に向けて活躍の頻度が上がっていくことは間違いなし。
パンツと合わせてマニッシュな雰囲気に仕上げたり、スカートと合わせてフェミニンに寄せたり、抜群に着回しやすいアイテムです!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
着回し力抜群のストライプシャツはグリーンが新鮮見え! ゆとりのあるサイズ感がおすすめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載