キラキラ感とモチーフの多彩さは必見♡ 『の画像_1
アイスクリーム型のディスプレイに飾られたのは、夏気分をぐんと近づけてくれる『スワロフスキー』の最新アイテム。表参道ヒルズで開催中のポップアップストアで見つけられるんです。
キラキラ感とモチーフの多彩さは必見♡ 『の画像_2
まさに“ポップ”でカラフルな店内にはおいしそうなモチーフや海の生き物のモチーフなどチャーミングなジュエリーやアクセサリーがずらり。
キラキラ感とモチーフの多彩さは必見♡ 『の画像_3
6月23日までの期間限定。商品はもちろん店内も必見です。
ちなみにオープン日のテープカットは今田美桜さんだったんですよ。
→ テープカットに今田美桜ちゃん登場♡
キラキラ感とモチーフの多彩さは必見♡ 『の画像_4
これがうわさのロブスターモチーフ! 後方に見える携帯ケースもクリアで可愛いです。
キラキラ感とモチーフの多彩さは必見♡ 『の画像_5
会社のある平日はつけられなくても、お休みの日なら。そんなアクセの楽しみ方で着こなしをブラッシュアップさせたくなります。
キラキラ感とモチーフの多彩さは必見♡ 『の画像_6
スワロフスキーならではのキラキラ感とモチーフの多彩さは必見。ぜひ表参道ヒルズで堪能してくださいね(副編Y)
※記事発信時点での情報のため、限定商品など販売が終了している場合があります。

『スワロフスキー』の詳細はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!