銀の羅針盤座2023年1月の運勢

銀の羅針盤座

全体運

直感を信じて少しの勇気を楽しんでみる

直感を信じて行動するといい出会いがあったり、大切な体験ができる「チャレンジの月」。
気になっていたことをリサーチしてみると、さらに興味の幅が広がりそうです。勇気を出して実際に体験してみるのもおすすめ。環境を変えるのにもいいタイミングなので、引っ越しの下調べや準備を始めるのもいいでしょう。

恋愛&結婚運

交友関係を広げて恋の種まきを

友人からの誘いに顔を出してみると、素敵な人に出会えそう。ほどよい距離感で仲よくなっておくと恋に発展することもあるので、 連絡先を交換してときどき連絡をとってみましょう。 気になる人がいるなら、前向きな言葉を口にするといい関係に進みやすくなる可能性が。

仕事運

挑戦する姿勢が、あなたを成長させる

仕事の流れに変化が生まれそうです。未経験の仕事でも勇気を出して挑戦することで、学びや成長につながります。時には自ら手を挙げてみるのもおすすめ。「変化」を意識してみると、新たな目標が見つかるかもしれません。生活リズムを変えてみるのもいいでしょう。

金運

外出先で素敵なアイテムに出会えます

自分の勘を信じて気になるお店に入ってみると、素敵なものに出会えます。金額的に少し手が出しにくいアイテムなら、購入することを今年の目標にすると、やる気もアップ。お金の勉強をスタートするにもいい時期なので、資産運用や投資信託について学んでみましょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【銀の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀