金の鳳凰座2023年1月の運勢

金の鳳凰座

全体運

事前の確認と準備が心のゆとりを生む

お正月の余韻でついダラダラ過ごしてしまい、小さなミスが増えやすい時期だからこそ、事前の確認や備えが大切になります。慌てると大きな失敗やケガにつながる場合もあるので、時間にはゆとりを持つよう心がけて。何事も「15分前行動」を意識すると、万が一トラブルが起きた時もうまく回避できるでしょう。

恋愛&結婚運

モテる時こそ相手選びは慎重に

不思議と人気者になったり、遊びやデートに誘われる機会が増えたりする運気。ただし、相手選びを間違えないように気をつけてください。結婚を意識している相手がいるなら、2人の時間を楽しみながら思い出をたくさん作っておくと、結婚話を進めやすくなります。

仕事運

こまめなリフレッシュでやる気が復活

目の前の仕事に集中できない日が増えるかもしれません。小さなミスも重なりやすいので、確認作業や最終チェックは怠らないで。周囲からの指摘に耳を傾けることも大切です。こまめに気分転換したり、休日の予定を事前に決めたりすると、やる気が復活するでしょう。

金運

体験に投資すると学びが得られそう

気分や勢いに任せて買い物をすると失敗しやすいので、じっくり考えてから決断を。一方で、体験や経験への支出はおすすめです。気になっていた映画やエンタメにお金を使ってみると、思った以上に勉強になるはず。また、気になる投資先があるなら、実行は2月以降に。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【金の鳳凰座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀