金のイルカ座2023年1月の運勢

金のイルカ座

全体運

“見直し”が人生を変えるきっかけに

気持ちの切り替えが大切な「整理の月」。過去に執着していると、いつまでも前には進めません。思いきって勇気を出して手放してみると、人生が大きく変わったり、気持ちが楽になったりするきっかけに。惰性で続けていた趣味やアプリをやめて時間の使い方を考えたり、苦手だと思う人から離れたりするのもアリです。

恋愛&結婚運

大切なのは相手に執着しないこと

なぜか気持ちが冷めたり、タイミングが合わなくなったりするかもしれませんが、執着するのはNG。また、もしパートナーと合わないと感じているのなら、交際を終わらせて来月から新たな出会いを探すのがおすすめ。結婚も過度な期待をしないほうがいい時期です。

仕事運

環境を整えて、やるべきことに集中

1月半ばまではやる気が出ないかもしれませんが、すべきことをしっかりやり遂げるよう心がけて。後半に入るとやる気がわいてきて、いい意味で吹っ切れそうです。職場の整理整頓や仕事道具のお手入れなどもしておくと◎。仕事の邪魔になるものは置かないようにして。

金運

大きな買い物は来月以降に見送って

今月の買い物は、結果的に使わないままの可能性もあるので、どうしても必要なもの以外は来月に見送るほうがベター。アプリなどの課金も浪費癖につながりやすいので気をつけましょう。使わないものを必要な人に譲ると、のちに幸運として返ってくるかもしれません。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【金のイルカ座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀