銀のイルカ座2023年2月の運勢

銀のイルカ座

全体運

少しずつ前向きになっていける月

ゆっくりと、前向きになれることや興味のあることが増えてきます。口角を上げて笑顔の練習をする、背筋を伸ばして歩くなど、少し意識を変えるだけでさらに前向きになれたり、パワーが出たりすることがあるでしょう。どんなことにもプラスな面があると思って、物事の見方や考え方を変えてみてください。

恋愛&結婚運

気持ちに区切りがついてスッキリできそう

合わないと感じる相手とは距離があいていく時期です。すでに恋を失ったり諦めたりした人も、今月から気持ちがスッキリしてくるでしょう。また、他の人のいい部分に目を向けられるようになったり、別れたことを前向きに捉えたりできるようにもなっていきそう。

仕事運

どんなことも成長の糧にする意識が大事

気持ちの切り替えが大切なタイミング。たとえ失敗や思い通りに進まないことがあっても、自分の至らない点を認め、今後の成長につなげることを考えてみて。職場の空気がよくなるように笑顔で挨拶したり、楽しそうに仕事に取り組んだりしてみるのもいいでしょう。

金運

ゲーム感覚の節約に面白さを見出せるかも

気分転換やストレス発散のための出費が増えそう。もしお金を使うなら、少し体を動かすような趣味を始めたり、本を読んだり、舞台や美術鑑賞などがおすすめです。ゲーム感覚で節約を始めると、その面白さに気がつけるはず。思いのほか小銭を貯められるかも。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【銀のイルカ座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀