銀の時計座2023年2月の運勢

銀の時計座

全体運

これまで積み重ねてきた結果が出る開運の月

実力を発揮できたり、満足のいく結果を残せる月。時間をかけて物事に取り組み、 人を大切にしてきた人ほど、チャンスに恵まれて周囲からのサポートも受けられます。また、今月に初めて出会う人とは、長い縁になったり、ビジネスパートナーになることもあるので、人脈づくりをしておきましょう。

恋愛&結婚運

結婚相手を見極められる月。素敵な出会いも!

素敵な恋人ができる可能性が高い運気。仕事が忙しくて恋のチャンスを逃してしまう場合もありますが、新しい出会いを求めて行動しておきましょう。結婚を考えている相手がいるなら、親との顔合わせをするといい時期。相手の動き次第で、今後を判断できそうです。

仕事運

自信を持って取り組んで。スキルアップも◎

最高の仕事運がめぐってきます。実力以上の結果を出せたり、これまでの経験や知識を十分に活かせるポジションを任されたりしそう。自信をもって取り組むことで、さらにいい流れに。今後に役立ちそうな勉強や資格の取得などを始めるにもいいタイミングです。

金運

何かと「お得」なことに恵まれそうな時期

臨時収入や、ご馳走してもらえる機会などが増えそうな時期。節約がうまくいって貯金を増やせたり、ポイントを上手に貯められたりして嬉しくなることも。何かを買う時は、ネットで値段を比較したり、アプリを使ったりすると、さらにお得な買い物ができそうです。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【銀の時計座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀