金の時計座2023年2月の運勢

金の時計座

全体運

大切な用事は2月中旬までに済ませて

2月中旬までは嬉しい出来事やいい結果に恵まれそう。下旬は運気の乱れを感じるかもしれませんが、どんな時も周囲への感謝を忘れず、学べることを見つける姿勢が大切です。中旬までは自分の頑張りをアピールし、下旬からは気持ちや考え方を切り替えて、頑張っている人を見つけてほめるようにすると◎。

恋愛&結婚運

気持ちを伝えるなら上旬がおすすめ

チャンスは2月上旬にあり。バレンタインが「ラストチャンス」だと思って、気になる人に気持ちを伝えましょう。これまでとは違うタイプや、年齢差がある人と交際に発展するかもしれません。ただし、中旬以降はすれ違いが増えてしまうので気をつけてください。

仕事運

現状に感謝し、前向きに頑張る時期

中旬以降は、不向きまたは不慣れな仕事を任されるかもしれませんが、仕事があることや学べることへの感謝を忘れずに。厳しい上司や先輩がいるなら、「自分の成長を見守ってくれている」と考えて頑張ることが大切です。転職や離職はできるだけ踏みとどまること。

金運

高額の出費は控えてお金の勉強を

大きな買い物はおすすめできませんが、気分転換のショッピングなら中旬までがよさそう。また、「この人は頑張っているから」と、情に流された決断や出費をしないように注意して。今は焦らず、お金の勉強や少額の運用をしたり、ポイ活を趣味にしてみるのがおすすめです。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【金の時計座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀