銀の鳳凰座2023年2月の運勢

銀の鳳凰座

全体運

油断は禁物! 何事も確認を忘れずに

確認ミス、うっかりミスなどが増えてしまう月。油断していると面倒なことになったり、失敗を繰り返したりしてしまいそう。何事もしっかり事前準備をして、最終確認を心がけるだけでトラブルは避けられるはず。勢い任せの行動には十分注意。また、誘惑に負けてしまいそうなので、甘い言葉にも気をつけて。

恋愛&結婚運

今月の出会いは「遊び」と割り切る

恋人と楽しい時間を過ごせる時期ですが、他の人に目移りしてしまうような出来事がありそう。お酒のノリで妙な関係に進んでしまわないよう注意して。「遊び」と割り切れば楽しい人と出会えそうですが、誠実な恋をする相手が現れる時期はもう少し先になりそう。

仕事運

些細なことにも責任感を持って取り組んで

遅刻や寝坊、時間や数字のチェックミスなど、いつもならやらないような失敗をしてしまうかも。今月は自分が思っている以上に集中力が低下してしまう時期なので要注意。些細な仕事でも「このくらいでいいか」と適当に済ませず、責任感を持って行うよう心がけて。

金運

衝動買いや無駄遣いには要注意の月

衝動買いなど、勢い任せの無駄な出費が増えてしまいそう。軽い気持ちで購入すると後悔することになるので、ヒマつぶしで買い物には行かないこと。ネットショッピングやゲームへの課金などにも注意が必要です。ゲーム感覚で小銭貯金を始めてみるといいでしょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【銀の鳳凰座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀