金のインディアン座2023年2月の運勢

【ゲッターズ飯田 今月の占い】金のインデの画像_1

全体運

好奇心のまま楽しむと日々も充実

楽しい出来事や、仲間と語り合う機会が多くなりそう。あなたを中心に人が集まり、頼りにされることも増えるでしょう。忙しくなるぶん、充実した日々を過ごせるはず。興味のある場所に足を運ぶと、いい発見や出会いにも恵まれます。とくにプライベートや趣味の時間をしっかり確保することでさらに充実します。

恋愛&結婚運

自分から行動すれば交際につながるかも

2022年に仕事が忙しすぎた人ほど、今月から恋愛運が急激にアップ! 恋愛に発展しそうな場面で引いてしまわないように気をつけて。よく目が合う人や、こまめに連絡している人がいるなら、気軽にデートや食事に誘ってみると交際に発展する流れになりそう。

仕事運

周囲との交流で、仕事がよりスムーズに

昨年あたりから手応えを感じている人ほど、仕事が楽しくなりそう。上司からの評価がアップする成果も出せるでしょう。ただし、小さなミスが増える可能性があるので、事前準備と最終確認は丁寧に。職場の人との交流も楽しむと、さらに仕事がやりやすくなります。

金運

お金の使い方にメリハリをつけて

遊ぶ機会が増える時期です。給料日前に財布が空になったり、貯金を崩したりすることがないよう、計画的な支出を心がけましょう。 一方で、メリハリをつけることも大切。遊ぶときはケチケチせずに、それ以外の日は財布のヒモをしっかり締めておきましょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【金のインディアン座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀