銀の羅針盤座2023年2月の運勢

銀の羅針盤座

全体運

勇気を出して行動すると世界が変わる

視野と人脈が広がる「チャレンジの月」。興味のあることが増える時期でもあるので、少し勇気を出して行動すると見える世界が大きく変わっていくでしょう。誰かに誘われるまで待つのではなく、自分から動くように意識すると、いい出会いがあったり、今後の運命を変えるような素敵な経験ができたりしそうです。

恋愛&結婚運

華やかな雰囲気が縁を引き寄せる予感

行動範囲を広げると素敵な相手に出会える運気。気になる人には自分から連絡先を聞いたり、共通の話題を探したりしてみましょう。盛り上がった話題や好きなことなど、相手をよく観察することも大切です。華やかな服装を意識すると、出会いや進展につながりそう。

仕事運

「今後の成長」を意識してみて

言われた仕事をこなすだけでなく、「自分に何ができるか」「今後どう成長すべきか」を考えてみましょう。興味のある部署や気になっている仕事に就いている人に話を聞くと、やる気も湧いてきます。仕事関係の集まりにも、できるだけ顔を出しておくのがおすすめ。

金運

生活に変化を与える買い物を

買い替えを考えているものがあるなら、購入するのにいいタイミングです。いつもと違うお店に行ってみると、お得なサービスを受けられるかも。また、引っ越しやイメチェン、模様替えなど、住まいや暮らしに変化が生まれることにお金を使うのもいいでしょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【銀の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀