金のカメレオン座 2023年3月の運勢

金のカメレオン座

全体運

区切りをつける「整理の年」の「整理の月」

不要な縁が切れたり、長く続けていたことから離れる決断ができたり、自分の向き不向きがハッキリしたりするタイミング。失うことを恐れずに決断することが前へ進むきっかけとなり、のちに「あの時、区切りをつけてよかった」と思えるはず。今年に入って人間関係や仕事に疑問を感じているなら、離れる覚悟をもって動いてみて。

恋愛&結婚運

後悔しないためにも勇気を出して行動を

新年から気まずい空気になっていたり、「別れたい」と思っていた相手とは縁が切れてしまう可能性が高くなっています。無理や我慢をしている方が後悔することになるので、勇気を出して別れを告げることも大切です。新しい出会いは来月以降に期待しましょう。

仕事運

環境が変化するかも。何事も前向きに受け止めて

よくも悪くも区切りがつく時期。面倒な仕事から離れられる、部署異動で苦手な人と距離ができるなどプラスの場合もありますが、大事なポジションを失うケースも。気持ちを切り替えて次にやるべきことを見つけるなど、他のことに目を向けるチャンスだと前向きに考えて。

金運

不要なものを処分するのに最高の運気

突然機械が故障したり、手をすべらせてスマホや大事なものを壊してしまうなど、がっかりするような出来事が起きる月。急な出費が増えそうです。一方で、片付けをするには最高の運気なので、今の年齢に見合わないものや長年放置しているものは一気に処分しましょう。

  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter

2023年年間の占いもチェック!

【金のカメレオン座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀