銀の鳳凰座 2023年4月の運勢

銀の鳳凰座

全体運

これまでの積み重ねに答えが出る「開運の月」

苦労や困難から何を学び、どう成長してきたのかが明らかになる時期。厳しい結果を突きつけられる場合もありますが、力を出し切ってみると次の道に導いてくれる人や、大切な話をしてくれる人が現れるはず。付き合いの長い人や、成長を温かく見守ってくれていた人に近況報告すると、大きなチャンスをつかめることも。

恋愛&結婚運

悩むよりも、勇気を出すことが大切な時期

片思いの恋に大きな動きがあります。考えてばかりいないで、自分の思いをハッキリ伝える勇気が大切。今年に入ってまだ縁を感じられていない人は、イメチェンをしたり生活リズムを変えたりしてみましょう。結婚運は、自ら押し切ってみると入籍まで進められそうです。

仕事運

絶好調の月が到来! 耐えた人ほど流れが変わる

「最高の運気」と言ってもいいほど、あなたに大事な仕事やチャンスがめぐってくる時期。長く努力していた人や、耐えに耐えた人ほど流れが大きく変わってくるでしょう。どんな仕事も全力で取り組み、難しいと感じてももう一押ししてみると、大きく前進できるはず。

金運

仕事道具や長く使うものを買うのに最適な運気

今月の買い物が、のちの金運に大きく影響します。趣味のものを買うのもいいけれど、仕事道具や本、勉強につながるものを選んで。長く使うものを購入するにも最適な運気。投資などの資産運用もうまくいきやすいので、長く続けることを目的にスタートしてみましょう。

  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter

2023年年間の占いもチェック!

【銀の鳳凰座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀