銀の羅針盤座 2023年3月の運勢

銀の羅針盤座

全体運

人生の“分岐点”。先を見据えた決断を

健康面も含め、「今後どうするか」を真剣に考える時期。これまでの生活や流れに納得がいかないのなら、過去も人間関係も断ち切って新たな人生をスタートさせるのもアリです。ただし、人生の大きな分岐点にいるので軽はずみな行動は控えて。運命的な出会いもあるので人脈を広げつつ、挨拶やお礼などはきっちりと。

恋愛&結婚運

自分から行動すると流れを変えられる

急展開は望めないものの、気になる人に好意を伝えておくと、のちに交際へ発展する可能性が。些細なことでもいいので、自分からきっかけをつくると流れを変えられます。新しい出会い運も好調で、今月出会った人とは長い付き合いになりそう。入籍や婚約にも最適な時期。

仕事運

方向性が定まりそう。変化を恐れず飛び込んで

進むべき方向や、やるべきことがハッキリしてきます。今まで以上に真剣に取り組むと、昇進や昇給につながっていくはずなので頑張る価値あり。何となく始めた仕事で不満があるなら、思い切って異動願を出したり、興味のある分野に飛び込んだりするといいでしょう。

金運

お金について真剣に考えるタイミング

支出を見直す、投資や資産運用について考える、貯金の目標額を決めるなど、お金についてじっくり考えるタイミング。少額でもNISAやiDeCoを始めておくと、いい結果につながりそう。長く使うものを買うといい時期なので、買い替えを検討中のものがあれば購入を。

  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter

2023年年間の占いもチェック!

【銀の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀