銀の羅針盤座 2023年5月の運勢

銀の羅針盤座

全体運

待ちの姿勢や遠慮はNG! 蓄えた力を発揮する「解放の月」

ここ2〜3年で身につけた実力を発揮できる月。遠慮したり、待ちの姿勢でいたりすると大事な運気の流れに乗れなくなるので、積極的に行動しましょう。何をすべきか周囲に相談してみると、いいアドバイスや指示をもらえそう。好きなことを見つけられる可能性も高いので、興味あるものには素直に挑戦し、自らアピールを。

恋愛&結婚運

いい流れを引き寄せるコツは、自分からのアプローチ

相性のいい相手と出会える可能性大! あなたに合う人=自分の好みとは限らないので、一緒にいて楽な人をもっと素直に受け入れて。気になる人がいるなら、勇気を出して連絡したり、好意を伝えてみるのがおすすめ。結婚を決めるのにもいいタイミングです。

仕事運

堂々と振る舞えば、運が味方をしてくれる

実力をうまく発揮できたり、あなたの能力に気づいてくれる人が現れてチャンスをもらえたりする可能性あり。自分でも驚くような結果につながり、仕事の面白さに気づけることもあるでしょう。目立つポジションを任されたなら、堂々と振る舞うと運が味方してくれます。

金運

恋愛や仕事が微妙なら引越しの検討もおすすめ

自分を輝かせるための買い物をするにはいい時期。家電や家具の買い替えもおすすめです。もし長年同じ場所に住んでいて恋人ができなかったり、仕事運が微妙だと感じているなら、引っ越しを考えてみて。また、つみたてNISAなどを少額でもスタートさせておくと◎。

  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter

2023年年間の占いもチェック!

【銀の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀