殿堂入り

【満月】星ひとみの最強の12天星術占い2023

満月さん

満月さんの運命の人は“細身で癒し系”の「山脈」「大陸」「満月」
12天星術占い 満月タイプ

【総合運】流れに逆らわずに身をゆだねると幸運に

新しい自分を発見できる年。率先して自分から動くよりも、流れに身をゆだねて、常に守りの姿勢でいることが大切です。トラブルが起きても焦らずに、丁寧に対応すること!

新しいことを始めるなら2月上旬まで、3~5月、11月は甘い誘惑に飛びつかないよう注意して。

【運命の人】同じ波長や波動、安心感のある細身や細マッチョが運命の相手

想像力が豊かで、温かい心を持ったロマンチストな反面、冷静に物ごとを考える現実主義者の満月。

そんなあなたと最も相性がいいのは「山脈」。一緒に行動することでお互いが活性化されます。少し淡泊な部分もあるので、寂しく感じる時もありますが、時間をかけて着実に絆を深めると◎。

2位の「大陸」は一見、ドライな部分があり、言葉やメールではキツいかもしれませんが、それは、裏表がなくストレートな性格ということ。あなたを裏切ることはありません。

3位の「満月」は、同じ波動を持ち、心地よい空間を築ける相手。感性も価値観も似ているのでソウルメイトになれる関係性です。

【恋愛・結婚運】新しい出会いは慎重に! 結婚を焦りすぎないよう注意

初対面の人をすぐには信用しないこと。じっくり時間をかけて、お互いの理解を深めて。2023年は「友達以上、恋人未満」の距離がベスト。好きな人が困っていても、感情移入しすぎないで冷静さを保ちつつ、そっと手を差し伸べてみましょう。

パートナーとは、些細なすれ違いが起きやすいので、結婚に焦って自分勝手にならず相手を思いやり、今ある幸せに感謝して。世話のやきすぎ、束縛はNG

ヒントは…細身で優しい人

好相性の人ヒント 細身で優しい人
第一印象を重要視する満月。また、好みの体型である。細身や細マッチョで優しい人とベストマッチ。年齢は年上でも年下でもOK

2023年の相性ランキング

【1位】山脈
【2位】大陸
【3位】満月

月グループの2023年のラッキーファッションアイテム

月グループの2023年のラッキーカラーは。「癒し」がテーマなので、ファッションも肌ざわりのいいふわふわのニットや、つるんと落ち感があるつやスカート、ちょっといい靴下から白のものを取り入れてみて。
星 ひとみさん

星 ひとみさんのプロフィール

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は、圧倒的な的中率で各界に多くのファンを持つ。星ひとみオフィシャルブログ『Star Eye's』も人気
▶︎Instagram

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

What's New