殿堂入り

【新月】星ひとみの最強の12天星術占い2023

新月さん

新月さんが惹かれるのは“実力があって頼もしい”「夕焼け」「朝日」「上弦の月」
12天星術占い 新月タイプ

【総合運】挫折や失敗を踏み台に再起をかけたい一年

2023年は今まで進めてきたことを土台に、成長していける年。勢いもあるので、2022年の遅れを取り戻せるでしょう。また、過去に経験したことを生かすことも大切。

3月と4月やり直しに適したタイミング。6月と7月は積極的に行動するよりも、流れに任せるのがベスト。

【運命の人】12天星で最も繊細な人。どんと構えて守ってくれる相手と

寂しがり屋で繊細、いつも誰かのぬくもりを感じていたいと願う、ガラスのハートの持ち主でもある新月。魂で動いていて、自分をわかっている人に惹かれやすく、染まりやすい。確固たる力で守ってくれる人を見つけるのがよさそう。

1位の「夕焼け」とはもともと、相性抜群。穏やかで落ち着きがあり、どんな時でも冷静な態度であなたを全力で守ってくれ、よき理解者に。

2位の「朝日」は魂レベルで理解しあうことができる相手。古き友人から恋に発展することも。

3位の「上弦の月」は、あなたにはない才能を持ちあわせていて、ふたりで夢を追いかけると、より関係は深まるでしょう。

【恋愛・結婚運】新しい出会いよりも身近なあの人と急展開の予感!?

これまで気になる人との関係に進展がなかった人は、今までとは違うアプローチを試みると両想いになれる可能性大。

パートナーを探している人は、新しい出会いよりも、友達や知人に目を向けてみて。久しぶりに会うと魅力が増していたり、昔のように一緒にいて落ち着くなど、恋愛対象として意識するポイントがありそう。

パートナーがいる人は、あなたの寂しさをカバーし、寄り添ってくれる人が◎。

ヒントは…地位や名誉を手にした人

好相性の人ヒント 地位や名誉を手にした人
信頼されていてしんのある強い人。わかりやすい例だと地位や名誉を手にした経営者のようなパワーの持ち主とうまくいく予感。

2023年の相性ランキング

【1位】夕焼け
【2位】朝日
【3位】上弦の月

月グループの2023年のラッキーファッションアイテム

月グループの2023年のラッキーカラーは。「癒し」がテーマなので、ファッションも肌ざわりのいいふわふわのニットや、つるんと落ち感があるつやスカート、ちょっといい靴下から白のものを取り入れてみて。
星 ひとみさん

星 ひとみさんのプロフィール

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は、圧倒的な的中率で各界に多くのファンを持つ。星ひとみオフィシャルブログ『Star Eye's』も人気
▶︎Instagram

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

What's New