夕焼けさん

夕焼けさんを笑顔にするのは“寡黙で心地よい空気感”の「新月」「上弦の月」「海」
12天星術占い 夕焼けタイプ

【総合運】これまでの努力が実り幸せを実感できる一年

これまでの努力が報われて、達成感を得られる一年に。それが自信につながり、穏やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。

11月最も調子がいい時期なので、ここをゴールに定めておくと吉。ただし、4~6月、10月欲張ると運気が下がるので、今の幸せをかみしめて。

【運命の人】守備範囲が広い夕焼け。「一緒にいて楽な人」が好相性

年齢、職業、外見にこだわらず、タイミング次第でどんな人でも恋愛対象になる夕焼け。慎重な反面、恋の駆け引きのようなスリルにハマリやすいタイプですが2023年は気を使わずに、ありのままの自分を見せられる人に惹かれる傾向。

1位の「新月」は、あなたのペースを乱して、狂わせるタイプですが、相手のリズムに乗れば、これまでにない不思議な居心地のよさに魅了されます。

2位の「上弦の月」は、利害関係が一致すれば、同じ空間にいながら、無言で過ごしても気まずさはゼロ! 

3位の「」は、争いごとをいやがる天星なので、あなたのわがままも優しく受け止めてくれます。

【恋愛・結婚運】出会い運も結婚運も高まる一年。積極的に自分からアタック!

パートナーのいる人は、家族や友達の後押しを受けて、結婚の話がスムーズに進むでしょう。ただし、気持ちのすれ違いやわだかまりを2024年まで持ち越すと、まとまる話もまとまらなくなるので、顔を合わせて解決することが大切。相手の気持ちの変化を感じている場合、問い詰めるのはNG。冷静に話し合って。

出会いを求めている人は、結婚に直結するご縁がありそう。視野を広げて行動して。

ヒントは…もの静かな人

好相性の人ヒント もの静かな人
夕焼けと相性のいい3天星が共通しているのは、家の中で一緒に過ごして居心地がいいということ。同い年なら最高のパートナーに。

2023年の相性ランキング

【1位】新月
【2位】上弦の月
【3位】海

太陽グループの2023年のラッキーファッションアイテム

太陽グループの2023年のラッキーカラーは。「可愛さ」がポイントなので、大ぶりの衿やパフスリーブブラウス、小花柄ワンピなど、キュートなディテールや柄のアイテムをチョイス。自分をちょっぴりあざと可愛く見せるような言葉遣いやしぐさも開運に。
星 ひとみさん

星 ひとみさんのプロフィール

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は、圧倒的な的中率で各界に多くのファンを持つ。星ひとみオフィシャルブログ『Star Eye's』も人気
▶︎Instagram

▶▶星ひとみの最強の12天星術占い2023 TOPページへ戻る
監修/星 ひとみ イラスト/aya.m 取材・原文/佐藤 梓  ※MORE2023年1月号掲載