殿堂入り

星ひとみさん教えて! 2023年はどんな年になる?

星ひとみさん! 私たちの“2023年の恋愛と結婚”、どうなりますか?

2023年の恋愛や結婚はどうなる? 幸せを手にする秘訣は? 星ひとみさんに詳しく解説してもらいました!
星 ひとみさん

星 ひとみさん

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は、圧倒的な的中率で各界に多くのファンを持つ。星ひとみオフィシャルブログ『Star Eye's』も人気
▶︎Instagram

「2023年、世の中の恋愛・結婚観は今までの常識がリセットされる 」(星ひとみさん)

星ひとみさん教えて! 2023年はどんな年になる?_1
「まず全体の流れを天星術で導くと2023年は『再生と打破』がテーマ。特に上半期の1、3、5月と下半期の8、12月は、変化したい気持ちが強まります。これまでの常識がリセットされる年に入るので周囲に流されることなく自分の考えや自分の幸せを貫いた人からどんどんハッピーに! 価値観やルールが大きく変化している真っただ中ですが、それは恋愛観や結婚観においても同じ。自分の好みだけにこだわりすぎずに、視野を広げると素敵な人に出会えそう。2023年は『移動』もラッキーアクションに。身近なコミュニティ以外にも目を向けて。新しいチャンスを求めている人は、『ニュースタンダード』な方法に着目してみてください。近場での飲み会よりも、マッチングアプリを上手に活用したり、SNSやそのほか出会いにつながるサービスにどんどんトライするのもアリ。そうすれば海外在住の人と出会えたり、身近には絶対にいないような人とめぐりあえるチャンスもアップ。また、結婚の形にこだわらないカップルやパートナーシップ制度、事実婚など、多様な関係性がこれまで以上に広がるので既存の価値感にとらわれすぎずに、自分に最適な形を探っていくと幸せをつかむことができそうです」

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

What's New