木下レオンの2022年の帝王占術 えびすさんの金運、ラッキーアイテムは?

的中率が話題の占い師・木下レオンが独自の占い理論“帝王占術”をもとに、2022年の金運を診断! 今のあなたにピッタリな“お金の貯め方”、“お金の使い方”をタイプ(帝王サイン)別に伝授します。自分の帝王サインを知りたい方はこちら

えびすさん

ストレスレスが金運UPのカギ

えびすさん

えびすさんの基本の性格

人のために働く姿がラッキーを呼ぶ

尽くすことが当たり前のようにできる、心優しきえびすさん。人のためにお金を使い、使った以上にお金を引き寄せる金運パワーの持ち主。

チームワークを大切にし、みんなの支えに

チームの中で自分の立ち位置を把握するのが得意で、どうすればスムーズにものごとが進むのか考えながら行動する頭脳派。裏方に回ると力を発揮!

トラブル回避能力に長けた影のリーダー

用心深くて、周囲をよく観察するタイプ。トラブルが起きる前に先読みして解決することができるので、周りから信頼されそう。

えびすさんの2022年の金運

お金の貸し借りはトラブルのもと。自分を癒すことに出費を

予想外の出費がありそうな気配。家族や友人、恋人などが金銭的に悩んでいても、お金を貸してあげるのは絶対にNGです。今年は大きく資産を増やすことより、マイナスを減らすことを目標にして。エステやマッサージなど、自分が心地よくなれることにお金を投入すると、負の運気を追い払えます。

金運UPアドバイス

1. 手もとのクレジットカードを整理して

何気なくつくってしまいがちなクレジットカード。いつの間にか増えて財布がパンパンになっていませんか? 使用頻度が少ないカードを持ち続けると出費を管理しづらくなり、金運もダダ下がり。ポイント還元率の高いカード1〜2枚のみを手もとに残して、あとは思いきって解約! ただし解約前にポイントの有無を確認。案外貯まっているケースがあるので、メインカードに移行したり、商品券などに交換を。

2. 医療費の領収書をまとめておく

石橋を叩いて渡るような慎重さがあり、言われなくても大事なレシートや領収書はきちんと保管しているあなた。スーパーやドラッグストアで買った医薬品代や、病気になった時の診察費や入院費、通院のための交通費などのレシートや領収書は別にまとめておきましょう。確定申告の時に医療費控除の申請をすれば、金額によっては一部が戻ってくるかもしれません。知って得する節税テク。
▶︎▶︎おすすめの節税対策は?イマドキの金運UPテクを詳しく解説!

ラッキーアイテム

ゴールドかシルバーの手鏡、レースをあしらったハンカチ、シトラスの香り
木下レオン

木下レオン先⽣のプロフィール

占い師の一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上の会社員生活を経て独立。飲食店経営のかたわら、約4万人の占いを無料で行い、ずば抜けた的中率が話題に
▶︎Instagram ▶︎Twitter

木下レオンの2022年金運占い TOPに戻る
監修/木下レオン イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材・原文/佐藤 梓 構成・企画/西脇素子(MORE)