木下レオンの2022年の帝王占術 雷神さんの金運、ラッキーアイテムは?

的中率が話題の占い師・木下レオンが独自の占い理論“帝王占術”をもとに、2022年の金運を診断! 今のあなたにピッタリな“お金の貯め方”、“お金の使い方”をタイプ(帝王サイン)別に伝授します。自分の帝王サインを知りたい方はこちら

雷神さん

冒険はしないで穏やかに過ごして

雷神さん

雷神さんの基本の性格

プロ意識が高く全力でベストを尽くす

稲妻のような瞬発力を持ち、ものおじせずにまっすぐ突き進む雷神さん。信用すべき人や情報を見極めて目的を達成できるはずです。

人の目が気になるナイーブな一面も

実は人からの評価を気にしやすいタイプ。周囲が気になってパフォーマンスが下がってしまうことも。目標に立ち向かう時は“自分らしさ”を大切に。

明るく真面目な性格で、頼られる存在

どのような環境の中でも困っている人を支えて、多くの人を引っぱっていくたくましい精神力が魅力。そんなあなたに憧れている隠れファンも。

雷神さんの2022年の金運

衝動買いは後悔のもと。地道に貯めるのが賢明です!

誘惑が多そうな気配。大きな買い物や衝動買いはできるだけ避け、本当に必要なものかどうか見極めるようにすれば運気は好転します。大きくお金を動かすより、地道に貯めていくほうが向いている年なので、リスクを最小限に抑えることを優先し、着実に貯蓄額を増やせる方法にトライ。

金運UPアドバイス

1. 定期預金や財形貯蓄で地道に貯める

大金を使ったり、リスクを取るのには向いていない年。着実に貯めることを最優先に考えましょう。1カ月〇万円と決めて、一定の金額を貯蓄に回すようにすれば、いつの間にか貯まっているはず。意外と知られていない財形貯蓄定期預金銀行の定額自動入金サービスから取り組むのが安全です。お金に詳しく、新しいことに挑戦してみたい人はリスクの低い社債の購入も選択肢に入れてみて。

2. 情報の取捨選択をしっかりと

明るい性格のあなたの周りには、よくも悪くも大勢の人が集まってきます。今年は特に、怪しげな儲け話がもたらされることも。でも安心して。もともと他人からの視線に敏感で警戒心が強いあなたは、真実とウソを見抜く力に長けているはずです。お金の知識に自信のない人は専門家の書籍を読んだり、信頼できる人に相談したりして正しい情報を得るように。そして断る勇気を持つのも大事です。
▶︎▶︎イマドキの金運UPテクを詳しく解説!今押さえておくべきキーワードは?

ラッキーアイテム

動物モチーフのチャーム、ベルガモットのルームフレグランス、ブランドものの帽子
木下レオン

木下レオン先⽣のプロフィール

占い師の一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上の会社員生活を経て独立。飲食店経営のかたわら、約4万人の占いを無料で行い、ずば抜けた的中率が話題に
▶︎Instagram ▶︎Twitter

木下レオンの2022年金運占い TOPに戻る
監修/木下レオン イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材・原文/佐藤 梓 構成・企画/西脇素子(MORE)