木下レオンの2022年の帝王占術 大仏さんの金運、ラッキーアイテムは?

的中率が話題の占い師・木下レオンが独自の占い理論“帝王占術”をもとに、2022年の金運を診断! 今のあなたにピッタリな“お金の貯め方”、“お金の使い方”をタイプ(帝王サイン)別に伝授します。自分の帝王サインを知りたい方はこちら

大仏さん

人生の転機とともに金運も好転

大仏さん

大仏さんの基本の性格

マイペースでひとり行動が好き

時間をかけて、的確な答えを導き出す大仏さん。周りの人と足並みをそろえるのは苦手ですが、自立した考えと、ほのぼのとした雰囲気で信頼を獲得。

不器用でも“正しいこと”を追求

ものごとを白黒はっきりさせたい性格。予定どおりに進まないと、ちょっぴり焦ることも。お世辞や駆け引きが苦手で、ストレートな発言も特徴。

趣味ができると夢中になるタイプ

これまで経験したことのない習いごとなど、新しいことに挑戦するとスポンジのように吸収して開花。ただし、趣味に没頭してお金を使いすぎないように。

大仏さんの2022年の金運

人生の転機がやってくる!? 流れに乗って金運を引き寄せて

転職や引っ越しなど、新たな環境に飛び込むと金運UP。今、少しでも居心地が悪いと感じているなら、環境を変えてみて。それを機に自分のライフプランを考え直すのも◎。雑誌やテレビ、SNSなどでお金や不動産に関する情報を得る機会が増えそうなので、自分に合ったものを見極めて挑戦を。

金運UPアドバイス

1. 家を買うなら住宅ローン減税に注目

大きな財産を手にしたり、これまでと異なる環境が与えられる年。普段からものごとをじっくり吟味するあなたですが、もし不動産など大きな買い物の予定があるなら、一度じっくり調べてみて。そのうえで住宅購入を決断したのなら、人生を好転させるきっかけになりそう。今なら住宅ローン減税制度の恩恵を得ることができるので、住宅購入で借入れを行った際、税金の控除が受けられる可能性が。

2. 将来を考えて貯蓄や保険の見直しを

全方位に向上心がわく年。興味を持って調べていくうちに、将来に必要なお金や、先々のためにお金をどう増やしていくか考える機会が増えそうです。自分のライフプランを考慮に入れて最適な資産形成の方法を探しましょう。転職や独立の予定があるなら福利厚生社会保障の内容が変わってくる可能性も。加入している保険が不要になったり、逆に必要性を感じたりしたら保険の見直しも視野に入れて。
▶︎▶︎「住宅ローン減税」とは?イマドキの金運UPテクを詳しく解説!

ラッキーアイテム

チェーンのブレスレット、黄色の財布、革のスニーカー
木下レオン

木下レオン先⽣のプロフィール

占い師の一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上の会社員生活を経て独立。飲食店経営のかたわら、約4万人の占いを無料で行い、ずば抜けた的中率が話題に
▶︎Instagram ▶︎Twitter

木下レオンの2022年金運占い TOPに戻る
監修/木下レオン イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材・原文/佐藤 梓 構成・企画/西脇素子(MORE)