星からのメッセージ:12星座全体の運勢

太陽はラッキースター木星に接近し、火星はようやく双子座から移動。運気には勢いがありますが、素朴であたたか~い雰囲気も漂っています。失敗しても、「そういうこともあるよね!」と明るく乗り越えていけそうです。そして、他人にも寛容であることが開運のキーとなるでしょう。ダイエットと美容に、より関心が高まる星回りでもあり。幸運期に突入するのは、牡羊座さん。歩みを止めずに、一気に駆け抜けて。夢の扉を押し開ける勢いでぜひ!

牡羊座

牡羊座(おひつじ座)の運勢。イラスト

幸運パワーは最高潮! 夢に向かって即行動

幸運パワーは最高レベルに達します! かなえたい夢や望みがあるなら即行動するのが、好調の波に乗る秘訣。難航中の計画も、4/1にリセット&リスタートすればうまく進み始めるでしょう。新天地への出発や起業・転職も、星が応援してくれるはず。唯一、体調面には不安が残るので、くれぐれもむちゃをしないように。恋愛運はまずまずですが、世話の焼きすぎはNG。ほどよく距離を取り、新鮮さを保って。アプローチのイチ押しデーは、4/20。これまで反応が薄かった相手からも、うれしいリアクションが返ってくる確率高め。


【ラッキーアイテム】ヘアアイロン、赤のネイルポリッシュ

<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

>>ほかの星座の運勢を見る

文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ ※MORE2023年5月号掲載