星からのメッセージ:12星座全体の運勢

5月下旬には、木星が牡牛座内へ移動。運気の衣替えのイメージです。方向転換やオンオフの切り替えには最適のタイミング。この流れに合わせて、過去の出来事の棚卸を行うとよいでしょう。星たちは「価値観の見直し」を勧めてきます。あなたが「正しい」「好き」と信じていたものや人について、ゆっくり考えてみて。実は他の人の意見に影響されていたことに気づく可能性も。今期、ラッキーなのは牡牛座さん。新たなステージが待っています!

射手座

射手座(いて座)の運勢。イラスト

他人の評価より自分の満足度を基準に

完璧主義になる傾向が。何ごともパーフェクトに仕上げようと奮闘し、みんなから一目置かれそう。でも、頑張りすぎると早々にバテてしまうかも。G.W.明けの5/8は、いきなりエンジン全開で飛ばさず、少しずつペースアップしていくのがコツ。他人の評価ではなく、自分自身が満足できるかを判断基準に行動しましょう。肌、髪、ボディは、今がいちばんの磨きどき。オフにはリッチなエステなどを試してみては? 恋は、派手さはないものの堅実路線を歩んでいます。こじれた関係を修復したいなら、4/29に素直な気持ちを伝えると効果的。

【ラッキーアイテム】クロシェのバッグ、極細パスタ

<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

>>ほかの星座の運勢を見る

文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ ※MORE2023年6月号掲載