牡牛座

2020年牡牛座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】牡牛座の画像_1

【全体運】ドラマティックな展開が。とにかく行動あるのみ!

天のサンタクロースとも呼ばれる木星に加え、土星も支援に回り、最強運のステージが完成。大胆に行動するほど前途は明るく開け、思い通りのビジョンを描けます。自分には無理とあきらめていた事柄も、思い切って行動を起こせば実現までの最短ルートが見出せそう。一方、牡牛座に滞在中の天王星は、時に予想外の展開をもたらすかもしれません。ハプニングこそ吉兆ととらえ、前向きに対処すれば、年末は感動のエピローグで締めくくれる予感。

【恋愛運】モテ運&成就運はハイレベル。カップルは結婚へ始動を

夏が過ぎても、恋のホット・シーズンはまだまだ続きます。数々の恋人候補が浮上し、どのご縁を結ぼうか迷ってしまうほど。これまで二の足を踏んでいた遠距離の相手や国際恋愛でも、今期なら成就率は高め。あなたの覚悟と周囲の応援があれば、ほどなく真剣交際へと発展するでしょう。交際中の二人は結婚に向けて順調にステップアップ。ただ、将来の夢を共有できない場合は、別々の道を歩むのが正解。夢を持ち続ける人に、恋の女神は微笑みます。

【仕事運】ワールドワイドな活躍が可能に。交際費は惜しまずに

とても発展的。今の自分に満足してしまわず、ワンランク上のレベルを目指して頑張れば、働く楽しさが倍増するはずです。転職や独立を画策中の人は、もっと視野を広げてみて。あなたのスキルを存分に活かせる場所は国内のみとは限りません。外国語や専門知識の習得、また資格やライセンスの取得に取り組むのも大賛成。ワールドワイドな活躍を星も応援してくれるでしょう。交際費のほか、仕事の幅を広げるための先行投資なら惜しまずに。
2020年下半期の12星座占いまとめはこちら
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/IKULA