星からのメッセージ:12星座全体の運勢

よい緊張感にあふれる星回り。納得と覚悟の上、試練を迎え入れることができるので、忙しくても充実感があるでしょう。美意識が高まる予感も。有名人のファッションやワークアウトに注目が集まり、真似をする人が増えるかもしれません。10月後半はメールやSNSで誤解が生じやすいので、軽々しい発信に注意。牡羊座は軌道修正の好機。変えること、変わることを恐れないで!

水瓶座

【星座占い】今月の水瓶座(みずがめ座)のの画像_1

実りの秋。努力が報われて大充実

冒険心こそ幸運の翼。不可能という足かせをはずし、積み重ねてきた努力と真の実力を信じて飛び立ちましょう。9/29に決意したことは、どれほど逆風にさらされても諦めないで。復活した行動力に運のパワーも加わり、逆転のチャンスをつかめるはず。現状に希望を見出せないなら、転職や独立の道を模索するのも一案。あなたのスキルと意欲を見込んで思いがけないところからオファーが届くかもしれません。副業が軌道に乗り、臨時収入を得る兆しも。恋愛のご縁は遠方にあるよう。身近に出会いがないなら10/16、オンラインの旅行体験会やライブに参加してみて。気の合う人が見つかる予感。カップルは会えない時間が長くなる分、愛情の濃度が濃くなります。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI