星からのメッセージ:12星座全体の運勢

牡羊座内に火星が入宮し、幸運の星・木星に燃料を注ぐような配置に。パワーあふれるリーダーが、多くの仲間に支えられている絵が浮かびます。何か新しいことを始めるなら、それについて身近な人と熱く語ってみて。情熱とやる気がまわりに伝播し、協力者が増えるでしょう。結果、期待以上の大きな成功が実現しそう。牡羊座さんは主役モードです。勝気さを前面に出しても「そんな強いあなたが好き」とみんなに愛される予感!

天秤座

2022年5月の天秤座(てんびん座)の運勢

憧れのステージを目指して全力投球!

今期は、公私共に忙しいほど幸運度がアップ。目指すなら、簡単にたどり着けそうなゴールではなく、遥か遠くで輝いている憧れのステージを。切磋琢磨できる環境も整って、6/10にはよきライバルや仲間が実力以上のポテンシャルを引き出してくれそうです。スケジュールと健康をしっかり管理して、後悔のないように全力投球しましょう。6/26は、恋のリベンジチャンス。邪魔者が現れても、これまで深めてきた絆を信じて、冷静に対処すること。募集中のあなたには、仕事の場面でピンとくる出会いが訪れるかもしれません。

【ラッキーアイテム】デニムシャツ、馬蹄形のアイテム
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
>>ほかの星座の運勢を見る
文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ