星からのメッセージ:12星座全体の運勢

太陽・金星は乙女座内を運行中。深く重く考えるよりも、浅く広く、軽やかに動くことで幸運がもたらされそうです。衝動買いや一目惚れの喜びは長くは続かないけれど、結果的にはあなたの人生の大切なエッセンスに。とくに真面目気質の人は、今期は「いいかげん」がよい加減です。乙女座さんは、ブレイクの気運に恵まれます。今期の不安は自分の幻想に過ぎません。強気に前進しましょう!

水瓶座

2022年8月の水瓶座(みずがめ座)の運勢

焦らなくてOK。スローペースで

先を急がず、ゆったりと構えて。スローペースで過ごすことで、成功への階段を一段一段確実に上っていける時です。9/16は、ソロ活を満喫。同行者がいなくて寂しいと感じるのも束の間、予定になかった休憩や寄り道に心がほどける結果に。たっぷりと英気を養いましょう。体調はベスト状態をキープ中で、疲れや不調を引きずる心配はなさそう。ただし、体力を過信しないこと。恋には復縁の予感が。元恋人が忘れられない人は、ダメ元で連絡してみては? 恋活はリサーチ段階から念入りに、できれば8/30に第一歩を。

【ラッキーアイテム】クリームあんみつ、黒いインナー
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
>>ほかの星座の運勢を見る
文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ