星からのメッセージ:12星座全体の運勢

ラッキースター木星が牡羊座から魚座に戻り、運気の流れが刷新されます。どの星座の人にも、それを象徴するような刺激的な出来事があるでしょう。その陰には、あなたのために尽力してくれた人の存在が。感謝の気持ちをしっかりと伝えたり、福のお裾分けを心がけたりすると、幸運の質はさらに高まります。星々のバックアップがあり、蠍座さんは、勢いのある運気に。金運も好調なので、貯金と投資をバランスよく実施できるはず!

山羊座

山羊座(やぎ座)の運勢。イラスト

自由な発想を大切に自分をアップデート

日々のアップデートが、今後の可能性を広げます。今の自分や暮らしに少しでも不満があるなら、すぐに行動を起こしましょう。前例に縛られない、自由な発想を大切に。最初はスルーされるかもしれませんが、あなたのバックには必ず応援してくれる仲間が。粘り通せば、11/26には理想のスタイルが現実になる兆し。恋は実りの季節に突入。久しぶりに会った人がカッコよく大変身していて、思わずときめいてしまうことも!? 10/30はプチ同窓会やグループレジャーを提案して。カップルは気持ちが寄り添いあい、デートも充実。

【ラッキーアイテム】ラメ素材のトップス、タブレット端末
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
>>ほかの星座の運勢を見る
文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ ※MORE2022年12月号掲載