星からのメッセージ:12星座全体の運勢

太陽は水瓶座内にいる土星を追い越していき、魚座内の金星のもとへ。後半になるほど気持ちがソフトにほぐれていく星回りです。ただ、いろいろな質の情報が入り混じるので、それらに振り回されて一喜一憂しないように気をつけましょう。今期、価値ある本物の情報をつかめば、新年度に向けてよい準備ができます。水瓶座さんには、主役級の運気が巡ってきます。アイデアはすぐに口に出してみて。協力者が続々と現れそう。

天秤座

2022年8月の天秤座(てんびん座)の運勢

魅力と才能が輝きカリスマ的存在に

華やかオーラ満点! あなたの魅力と才能が最高に輝くシーズンです。2/10は、小さなつぶやきや何気ないおしゃれが話題となり、周囲の注目を集めることに。もともとのセンスのよさに磨きをかけて、さらにカリスマ性を高めましょう。イベントや集まりへの招待も増えるはず。心身のコンディションは整い、ボディケアやダイエットの効果も現れやすいよう。1/31の体験レッスンやジム入会は、美しさだけでなく出会いのきっかけになるかもしれません。すでに意中の人がいるなら、ちょっとゴージャスなバレンタイン作戦を立てては?


【ラッキーアイテム】ゴールドのリング、柑橘系の香水
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
>>ほかの星座の運勢を見る
文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ ※MORE2023年3・4月合併号掲載