星からのメッセージ:12星座全体の運勢

太陽は水瓶座内にいる土星を追い越していき、魚座内の金星のもとへ。後半になるほど気持ちがソフトにほぐれていく星回りです。ただ、いろいろな質の情報が入り混じるので、それらに振り回されて一喜一憂しないように気をつけましょう。今期、価値ある本物の情報をつかめば、新年度に向けてよい準備ができます。水瓶座さんには、主役級の運気が巡ってきます。アイデアはすぐに口に出してみて。協力者が続々と現れそう。

山羊座

山羊座(やぎ座)の運勢。イラスト

持久力と忍耐力を武器にとことん勝負

充実期の到来! 慌ただしさも一段落して、時間と精神に余裕が生まれそうです。年明けから始めた計画や仕事を振り返るなら、1/30に。この機に軌道修正しておけば、今後の見通しはより明るくなるでしょう。また、今期の持久力と忍耐力はかなりのもの。スピード勝負ではない、緻密な作業でいい結果を出せるはず。納得がいくまで、とことん取り組んで。恋はスローペース。先を急がずに、2/25をゴールの目安に設定し、少しずつ距離を縮めるのがベター。募集中の人は、アートや音楽の好みが似ている相手に注目を。

【ラッキーアイテム】ファーティペット、紅茶風味のスイーツ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
>>ほかの星座の運勢を見る
文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ ※MORE2023年3・4月合併号掲載