穴場カフェの多い銀座一丁目

行ってみたいカフェがたくさんある銀座一丁目エリア。

職場の先輩におすすめされた【Pour cafe(プルーカフェ)】でランチしてきたのでご紹介します☺︎

銀座のおしゃカフェでラーメン!?【Pouの画像_1
銀座一丁目駅から徒歩1分。 昭和通りに面しています。
銀座のおしゃカフェでラーメン!?【Pouの画像_2
開放的な店内。 全席喫煙可だからか、OLさんだけでなくサラリーマンのグループの来店も多かったです!

カフェでラーメン!?

ここのトマトラーメンが美味しい!と聞いていたので、「カフェなのにラーメン…?」と思いながらもオーダーしてみました。

銀座のおしゃカフェでラーメン!?【Pouの画像_3
グループに席を譲ったら、味玉サービスしてくれました!笑

カフェのラーメンだからとあなどるなかれ。

スープはチーズとバジルが効いていてクセになる味!

銀座のおしゃカフェでラーメン!?【Pouの画像_4
太麺にスープが絡んでおいしい♡ 飲み干したくなるくらいでした…!

ロコモコや豆乳カレーなど気になるメニューがたくさんあったので、また行きます!!

ほんとにラーメン出てくるの!?と思うくらいおしゃれな店構えなので、ラーメン屋さんに1人では入りづらい女子にもおすすめ♡笑 ぜひ行ってみてください♪

【Pour cafe】 東京都中央区銀座1-14-9 地下鉄有楽町線銀座1丁目駅より徒歩1分 銀座一丁目駅から268m 営業時間 月~木 11:30~23:30 金 11:30~翌1:00 土 11:30~23:30 日・祝 11:30~20:00