みなさんこんにちは:)NO529愛ちあんです 珍しのコーデ編★!夏、なにかとお出掛けや イベントが多い毎日。シーンに合わせて、 色々な洋服を着るのが好きですが,今日は 彼氏とおでかけ&女友達と夕方から海沿いへ! の2シーンをお届け✌ なんだかちょっと、モアジョっぽい恰好かな? なんて思ったので恥ずかしながら記事にしました:) それではさっそく!

♥Instagramはこちらから♥
【Fashion】彼とお出掛け♡女友達との画像_1
彼とのランチデートは女らしいワンピとヒールで♥ 落ち着いたネイビーは、黒よりも涼しさもあるので〇 ふわっとしたデザインが、上品な印象に。1枚で、 らくらくオシャレがキマるワンピース 好きですね。 こちらMOREオリジナルブランドFlower Daysのもの。

気分は変わって女友達との夏のお出かけ、 暑い日差しを避けた夕方からの海沿い遊び!!

【Fashion】彼とお出掛け♡女友達との画像_2
昨年人気だったオフショル。今年もその人気は 健在。ということなので、まだまだ着るよ♥w 夏らしいカゴバックは、女友達に褒められるトレンド! パンツとペタンコ靴で歩きやすさ重視です(笑)

一部の着用アイテムはGET MORE! で買えます♪ チェックしてみてね!

なかなかコーデの写真は難しいですね。笑 というか顔面取り替えて出直してきたいですっ!w ファッションは秋冬の方がかわいいし、 着こなせるしスキ、なんて意見をよく 聞きますが、私は夏服がいちばんすき!! この暑い時期をまだまだいろんな意味で 楽しみ抜くぞーーー!!! それでは今日はこのへんで。 XOXO.愛ちあん