❤︎穴場カフェ見つけちゃいました❤︎
皆さま!千代田区は行かれることありますか?
イチオシの穴場スポットを見つけたのでご紹介!

都内含め全国に10店舗以上のお店を構えている
『mi cafeto』が本当にオススメなんです☺︎
私自身、横浜出身ということもあり横浜元町の
『mi cafeto』は何回かお邪魔したことがあるのですが。。
今回は"千代田区"の一ツ橋にある『mi cafeto』を紹介したいと思います!
❤︎ついつい長居したくなっちゃう…❤︎
トップ画の通りシンプルな内装の作りと個人的には恐らく店内の照明の色や家具のカラーがそうさせるのかなと思うのですが。
隠れ家に居るような、つい長居したくなる落ち着いた雰囲気のカフェなんです。。

元町店の『mi cafeto』は二階建てになっており、
一階が物販とテイクアウトのフロアで二階がカフェとして利用できる形になっています。
外観は大きなガラスが特徴の開放的な雰囲気で非常に入りやすいです。なので元町店も個人的には是非オススメしたいです♬
❤︎コレが飲みたかった○○ジュース❤︎
個人的に期待してたのがこちら……

"コールドプレスジュース"です。
私はお店の方に飲み易さピカイチのモノを勧められるがままに選びました!(笑)
お店のスタッフの方の言う通り、とっても飲み易くて後味もさっぱりしていて美味しかったです☺︎
種類が7.8種類常時置いてあるとのことで選ぶ楽しみがあるのが嬉しいです。
❤︎ご飯も美味しいのでランチ利用も◎❤︎
大好きなタコライスを選びました☺︎

個人的に"温泉卵"がのっていたということが物凄〜〜くポイント高かかったです(笑)
美味しかったのでペロリと頂いちゃいました!!

今回わたしは"コールドプレスジュース"を飲んでしまいましたが『mi cafeto』は元来"コーヒー"にチカラを入れているので。。
是非美味しいコーヒーを飲みに行ってみて欲しいなと思います☺︎
個人的には元町店で飲んだカフェラテがかなり美味しかったのを覚えている程なので。コーヒー好きな方にこそ足を運んでいただきたいです♬
▷ Mi Cafeto 公式サイト
様々なシーンに使える『Mi Cafeto』へ!!
最後までお付き合いありがとうございました!
No.551♡あいり♡
様々なシーンに使える『Mi Cafeto』へ!!
最後までお付き合いありがとうございました!
No.551♡あいり♡