No.9 ♡あいり♡
TOPインフルエンサーズ 
No.9 ♡あいり♡

大学卒業後金融機関で5年勤務
現在新たな夢に向かって奮闘中☆

✔︎ヘルシー&ナチュラルが好き
✔︎特徴:生粋のハマっ子
✔︎趣味:グルメとサウナとお料理と読書
✔︎過去:浜スタビールの売り子

\この冬がんばること/
"美容"にチカラを入れます!

ワクワクする記事をお届けします☺︎

【パリのお洒落なお菓子屋さん】風な横浜元町発祥のカフェ『パブロフ』お手土産にも最適!

❤︎パリのカフェに行った気分になれる❤︎


横浜元町にパリのお洒落なカフェに行った気分が味わえてしまう『パブロフ』のカフェに先日潜入してまいりました!

横浜元町店をはじめ、横浜ベイクオーター店、銀座SIX店と3店舗を展開しています。唯一店舗内でカフェが楽しめるのが横浜元町本店なのです。

【パリのお洒落なお菓子屋さん】風な横浜元町発祥のカフェ『パブロフ』お手土産にも最適!_1

外観からもスタイリッシュでお洒落感が伝わってきます。横浜みなとみらい線の元町・中華街駅の中華街口3番から徒歩3分程です。

【パリのお洒落なお菓子屋さん】風な横浜元町発祥のカフェ『パブロフ』お手土産にも最適!_2

お店の名前は『パブロフ』ですが、どうやらあの有名な実験のパブロフの犬から由来が来ているそうです。時折店内の至る所にこのマークが隠れているのが凄く可愛いです。

❤︎幅広いお客様層に愛されているお店❤︎


いつ行ってもお店は賑わっていてとても人気です。
でも優雅な気分が味わえるゆったりした店内の装飾に癒される時間が過ごせるのでお客様の年齢層も幅広いことを行く度に感じます。個人的には日頃の疲れを癒すべく母娘などで行くのが良いのかな?なんて思います☺︎

【パリのお洒落なお菓子屋さん】風な横浜元町発祥のカフェ『パブロフ』お手土産にも最適!_3

待ち時間でさえも可愛いクッションに囲まれながらゆったり過ごせちゃいますよ〜!

❤︎おすすめは両方楽しめるセットを❤︎


『パブロフ』のイチオシは何と言ってもパウンドケーキ!一度食べたらあのしっとり具合、程よい口溶け感が忘れられません!お手土産にもピッタリです。

【パリのお洒落なお菓子屋さん】風な横浜元町発祥のカフェ『パブロフ』お手土産にも最適!_4

塩っぱい系2種と甘い系3種が食べられる、その名もパブロフセットがお勧め!お紅茶も付いて1324円です。
【パリのお洒落なお菓子屋さん】風な横浜元町発祥のカフェ『パブロフ』お手土産にも最適!_5

ちなみに甘い系3種は店員さんが数種類あるパウンドケーキの見本を持ってきてくれて、なんとその中から贅沢に選べちゃいます。季節限定のケーキもその時々で出ているので要チェックです。


⦅店舗情報⦆
・住所→神奈川県横浜市中区山下町105
・TEL→045-641-1266
・営業時間→平日 11:00~19:00/土日祝日 9:00~19:00 月曜定休(祝日の場合は翌日)

年末年始はまた違うスケジュールとのことだったので是非お店に問い合わせてみてください♫