❤︎静岡旅行の際は是非ココへ❤︎

こんばんは!春めいたと思ったら寒い冬に逆戻り! 連日新型ウイルス等で話題が持ち切りですね…! 今回は"行列覚悟の静岡人気グルメ"を紹介します!

【食べログ★3.74の静岡グルメ】
そうです、その名も『まぐろ丼 清水港 みなみ』! 《店舗情報》 ・住所→ 〒 422-8061静岡県静岡市駿河区森下町1-41 タイヨウビル2階 ・電話番号→ 054-288-0232 ・営業時間→11:00-14:00(月〜土) 17:30-21:00(月〜金) ・定休日→日曜と祝日 ・駐車場→無し(近隣にコインパーキング有)

❤︎この一杯のために行く価値アリ!❤︎

店名の通り"まぐろ丼"が素晴らしいんです! こんなに新鮮で美味しいまぐろをたっぷり使った丼ぶりをこのお値段で?とコスパの良さが話題を呼んでいて、今ではメディアからも数多く取り上げられ、芸能人もお忍びで来ているんだとか。

【食べログ★3.74の静岡グルメ】
サインもお店の所々にあって気持ちが高まります…♡

❤︎要注意!13時過ぎには行列が!❤︎

【食べログ★3.74の静岡グルメ】
とにかく地元の人にも人気なので13時ちょい過ぎの段階では既に行列が出来ています…! 私はオープン前からしっかり並んで一巡目で店内へ入れましたが、それでも15番目から20番目くらいだったかな?と思います。(店内は確か28席です。)

❤︎週末限定!生本鮪丼"1,780円"をチョイス❤︎

【食べログ★3.74の静岡グルメ】
おそらくこの美味しさで1,780円はココでしか食べられないと思いました。本当にそれくらい美味しかったです。そして食べ応えも物凄くありました。 また、お醤油が2種類あったので味を変えたりして楽しめたので、なかなか無い経験でとても嬉しかったです☺︎
【食べログ★3.74の静岡グルメ】
店内のあたたかい接客も良かったな〜 なんか家に帰ってきたみたいな安心感? ウェルカムな感じで、初めてお邪魔したのに居心地の良さを覚えました。
静岡駅からのアクセスも非常に良いので、静岡旅行の際には是非スケジュールに入れてみては?(^^)♡ 美味しいものたくさん食べて元気つけましょ〜 No.551♡あいり♡
▷ まぐろ丼専門店『清水港 みなみ』公式サイト