No.9 ♡あいり♡
TOPインフルエンサーズ 
No.9 ♡あいり♡

大学卒業後金融機関で5年勤務
現在新たな夢に向かって奮闘中☆

✔︎ヘルシー&ナチュラルが好き
✔︎特徴:生粋のハマっ子
✔︎趣味:グルメとサウナとお料理と読書
✔︎過去:浜スタビールの売り子

\この夏がんばること/
"美容"にチカラを入れます!

ワクワクする記事をお届けします☺︎

【横浜のおしゃれ隠れ家レストラン】goffoを紹介!こだわり食材に魅了される特別な時間を!

❤︎黄色の看板がトレードマークの可愛いレストラン❤︎


横浜駅から徒歩8分ほどのお洒落レストランを紹介!

【横浜のおしゃれ隠れ家レストラン】goffoを紹介!こだわり食材に魅了される特別な時間を!_1
その名も『goffo』さん!

《店舗詳細》
・住所→ 神奈川県横浜市西区浅間町1-2-6 ハイズヨコハマフェリーチェ1階
・電話番号→045-620-7077
・アクセス→横浜駅徒歩8分、相鉄線平沼橋駅徒歩10分

❤︎こだわりの食材をたっぷり堪能❤︎


なんと!ドリンク類はイタリアンワイン200種類以上が用意されており、お料理に合ったものを紹介してくれます。

わたしは柚子風味のスパークリングワインを!
美味しくて飲みやすくて目がハートになっちゃいました!

【横浜のおしゃれ隠れ家レストラン】goffoを紹介!こだわり食材に魅了される特別な時間を!_2


『いちごとフルーツトマトと半生のモッツァレラチーズ』

【横浜のおしゃれ隠れ家レストラン】goffoを紹介!こだわり食材に魅了される特別な時間を!_3

はあ〜、、と幸せなため息が出ちゃいます。
季節によってはアメリカンチェリーのこともあるそうです。


『アスパラビスマルク』

【横浜のおしゃれ隠れ家レストラン】goffoを紹介!こだわり食材に魅了される特別な時間を!_4
ビスマルクと聞くと結構ポーチドエッグがのってたりすることが多いかと思うのですが、goffoさんでは半熟のオムレツがのっています!オムレツ自体の塩味は薄めでとっても上品。物凄くふわふわでたまごのお布団みたいです!


『お肉の盛合わせ』※写真は2人前です。

【横浜のおしゃれ隠れ家レストラン】goffoを紹介!こだわり食材に魅了される特別な時間を!_5
あまりお肉を食べるつもりはなかったのですが、事前に調べたら"お肉が有名"と書いてあり、且つ、お店のスタッフの方にも"お肉召し上がっていってください。"と言われ、欲張ってお肉の盛り合わせを2人前頂きました!

はあ〜、、これまた幸せな溜息がついこぼれてしまいました…

【横浜のおしゃれ隠れ家レストラン】goffoを紹介!こだわり食材に魅了される特別な時間を!_6

わたしは予約をして、開店直後2番目に入店しました。店内もあたたかみのある雰囲気で、続々と女性同士のお客さんやカップル、ファミリーなど色んな人に愛されているお店でした。 思い出したらまた行きたくなっちゃいました。ぜひ、横浜遊びに来たら寄ってみて下さいね。



No.551♡あいり♡