No.9 ♡あいり♡
TOPインフルエンサーズ 
No.9 ♡あいり♡

大学卒業後金融機関で5年勤務
現在新たな夢に向かって奮闘中☆

✔︎ヘルシー&ナチュラルが好き
✔︎特徴:生粋のハマっ子
✔︎趣味:グルメとサウナとお料理と読書
✔︎過去:浜スタビールの売り子

\この夏がんばること/
"美容"にチカラを入れます!

ワクワクする記事をお届けします☺︎

【バンクシー展】ココロを刺激する週末はいかが?横浜アソビルにて9/27(日)まで開催中!

❤︎バンクシー展に行ってまいりました❤︎


インスタフォロワー数959万人(今、現在)を誇る世界で最も注目のストリートアーティスト"バンクシー"。

今回は2020年3月15(日)から横浜アソビルにて開催されているバンクシー展に行ってまいりました。
【バンクシー展】ココロを刺激する週末はいかが?横浜アソビルにて9/27(日)まで開催中!_1

《開催場所詳細》
・住所→神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル2F
・アクセス→横浜駅みなみ東口通路直通、横浜駅東口より徒歩2分
・開催期間→2020年3月15日(日)〜9月27日(日)10:00~20:30(最終入場20:00)※会期中無休


◎見どころ満載!その1!


2018年から始まった展覧会。過去にマドリード、リスボン、モスクワなど世界5都市で開催され総動員数100万人以上を誇る展覧会が今回、日本に初上陸となったのです。
【バンクシー展】ココロを刺激する週末はいかが?横浜アソビルにて9/27(日)まで開催中!_2

◎見どころ満載!その2


作品の数がすごい!!!バンクシーのオリジナル作品の70点以上がなんと来日しているんです。また、その他にも立体オブジェクト限定プリントの展示もあり見応えたっぷりです。

個人的にはディズマランドの作品があるエリアはとても刺激的で忘れられません。(あえて写真は載せません。笑)
【バンクシー展】ココロを刺激する週末はいかが?横浜アソビルにて9/27(日)まで開催中!_3

◎見どころ満載!その3


なんとその全てが写真撮影OKなんです!なかなか珍しい!美術館に行くのが好きなのですが(新型コロナウイルス以降は全然行けておりませんが。)なかなか写真撮影がOKな美術館および美術作品、場所は限られていたりすることが多いですよね。

今回のバンクシー展は写真撮影が可能なのも魅力の一つと言えます。
【バンクシー展】ココロを刺激する週末はいかが?横浜アソビルにて9/27(日)まで開催中!_4

バンクシーの作品の多くはバンクシー独自の視点から切り取られた政治的メッセージが込められている作品、また、少しクスッとしてしまうようなユーモアが溢れる作品が多いので、70点以上ある作品を目の前にあまりにも刺激的でココロが動きっぱなしでした!
【バンクシー展】ココロを刺激する週末はいかが?横浜アソビルにて9/27(日)まで開催中!_5

是非、週末はココロを刺激する"バンクシー展"へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。