エプソムソルトは海外のセレブやハリウッド女優が美容法やダイエットとして使用していることから話題になりました♡!

◎海外セレブやハリウッド女優が愛用  美の画像_1
※エプソムソルトはソルトっていっても、塩ではなくマグネシウムのみです。 見た目がソルトに似ていることからエプソムソルトとつけられたそうです☺︎ 入浴剤として使用するとマグネシウムを、皮膚から緩やかに体内に吸収されるそうです! 体を温め血行促進しデトックス効果も♡♡ マグネシウムはカルシウムの吸収を助けてくれるので、イライラを防止してストレス解消にも期待大☆ 便秘解消や美肌効果もあります!

♡エプソムソルトの使用法♡ ・入浴時間は20分程度 ・入浴中や入浴後にこまめな水分補給を。 ・週2~3回でも十分効果が出る。 38〜41度に設定した温かいお湯に、150〜200グラム程のエプソムソルトを入れて溶かします。お湯が冷めるにつれ排出した毒素が再び肌に吸収されてしまう事があるので長風呂は避けましょう。 20分程で十分に効果が得られます☆ エプソムソルトは楽天で買いましたがそんなに高くないので続けられやすいと思います! 調べてみたところ塩ではないので追焚きしても問題はないとの事です☆! エプソムソルトで女子力を高めましょう⠒̫⃝♡*