初めまして!

初めまして! この度モアハピ部12期生として活動させていただくこととなりました、あかりんすと申します。 普段は都内で看護師をしています、現在社会人4年目です。 まだまだ不慣れなことも多いと思いますが、自分なりに何か発信していけたらいいなと思っているのでよろしくお願いします(^O^)

【モアハピ部12期生】初めまして!あかりの画像_1

自己紹介

バードウォッチング

小さい頃に鳥を飼っていて昔から鳥が好きです。 大学時代にバードウォッチングのサークルに入っており、現在も休日は鳥見に行ったりしています。 季節やその地域よって見られる鳥が違うので、関東近郊だけでなく遠征や旅行を兼ねての鳥見もしています。 バードウォッチングは普段あまり馴染みがないと思いますが、鳥見だけでなく季節のおでかけ情報やその地域の良さ、観光やグルメなども併せて伝えていけたらいいなと思っています(^O^)

【モアハピ部12期生】初めまして!あかりの画像_2

欅坂46

昔から女性アイドルが好きでしたが、社会人になってからは欅坂46にドハマりしてしまいました(笑) 曲だけでなくグループ全体、メンバーも凄く好きで、ライブや握手会、聖地巡りで遠征をすることもあります。 遠征の際の観光情報やグルメなども併せて伝えられたら良いなと思っています(^O^)

【モアハピ部12期生】初めまして!あかりの画像_3

最後に…

モアハピ部に応募した際はまさか合格すると思っていなかったので自分でも本当に驚いています…。 ファッションや美容はあまり自信がないのですが、普段着ているものや使用しているもので良いものがあればそれも発信していけたらいいなと思っています。 また身長が153㎝なので、身長が低い人でも似合うコーデなどあればそれも発信していけたら良いなと思っています。 まだまだ不慣れなことも多いと思いますがせっかく頂いた素敵な機会なので、自分なりに頑張っていきたいです! これからどうぞよろしくお願いします(*^-^*)