お気に入りネイルをご紹介!

こんにちは!
今日はお気に入りのネイルデザインをご紹介したいと思います。
2年ほど前からジェルネイル(なるべく爪が傷まないようにパラジェル使用のサロン)に通っています。
デザインオーダーの時に私が意識しているのは3つ。
①仕事に支障がないシンプルなデザイン
②肌馴染みの良い色(ピンクやベージュなど)がベースになっており手が綺麗に見えるデザイン
③季節を取り入れ毎日キーボードを打つ手を見るたびテンションが上がるデザイン

そんな私が今までやっていただいたデザインでお気に入りのものをいくつかご紹介したいと思います!
これからのネイルの参考にしていただけると幸いです☺️

春のネイル

春には「押し花ネイル」や「桜ネイル」をオーダーしています。お気に入りはこれ!
お気に入りネイルの画像_1
押し花を使って花束を作っていただきました!
ピンクベースで一気に爪が春らしくなりました。
春に似合うネイル
この桜のデザインもお気に入り❤️
お花見の時季には桜のデザインがピッタリです!

夏のネイル

夏にはシンプルなフルーツネイルやひまわりアートを。
夏のジェルネイルデザイン
夏におすすめなネイルデザイン
私的1番のお気に入りはこのひまわりネイルです♪
アートを描いてくださるネイリストさん、本当にすごい…

秋のネイル

ベージュやブラウンで秋っぽさを出しつつ、地味になりすぎないように意識しています。
秋におすすめなジェルネイル
お気に入りはこちら!
栗や紅葉のアートで少し遊び心を追加しています☺️

冬のネイル

クリスマスやお正月、バレンタインなどイベントがたくさんの冬。
やりたいデザインがたくさんありますが、年末年始は仕事で得意先上層部にご挨拶することも多いので、より派手すぎないネイルを意識しています。
クリスマスにおすすめなジェルネイル ネイルデザイン
クリスマスシーズンのネイル。
仕事の締めも重なり華やかなネイルはできませんが、少し色味のあるストーンでイルミネーションをイメージ。
バレンタインデーにおすすめネイルデザイン
こちらは2月のネイル。
チョコレート色のチェックでバレンタインをイメージ。

ネイルで季節を楽しもう!

嫌なことがあっても見るとテンション上がる!
そんなデザインで日々乗り切っていきましょう!笑
少しでもデザインの参考になると幸いです❤️