センス良いねって言われたくない?可愛く美の画像_1

あと2週間でバレンタインです。 チョコはもう決めましたか? 本命だけ?義理チョコは? 作ろうかな。買おうかな。 友達にはあれかな、上司にはこれ? 好きな人には奮発しよう。 あれこれ考える時間が楽しいですよね。 日頃の感謝・たくさんの愛情を込めてチョコレートを贈りましょう。 私には小さい頃から大好きなチョコレートがあります。

ROYCEのチョコレートが大好き。 北海道土産の定番になるだけあってお味は永久保証いたします。 上品でミルクの風味が豊かでまろやか。 とってもオススメです。 見た目も可愛い。 こちらはお値段も一つ300円程度のこちらはご友人・知人への義理チョコ、北海道土産にオススメです。 鮭を持った北海道らしく可愛い動物たちだけでなく、お花を型どったポップなシリーズもあります。

センス良いねって言われたくない?可愛く美の画像_2

ただ残念なのはこちらのチョコレートは新千歳空港店でしか買えないということ… 北海道旅行へ来た方は是非こちらをご購入ください。 でも、大丈夫。 他にも生チョコ・トリュフ・フルーツバーチョコレート・大ヒットしたポテトチップチョコレートはオンラインストアでお買い上げ頂けます。 私はロイズの回し者かと自分で突っ込みたくなりますが、回し者ではないのでご安心を。

ロイズ オンラインストア
センス良いねって言われたくない?可愛く美の画像_3
センス良いねって言われたくない?可愛く美の画像_4

新千歳空港の国内線ターミナルにはロイズの直営店があります。 生チョコ・ポテトチップチョコレートなど置いてある店舗はたくあんありますがベーカリーがあるのは道内でも数店舗のみ。 贅沢にチョコレートを使った商品が多数あるので是非ご賞味あれ。 そして、新千歳空港店はチョコレートの種類が豊富でパンがあるだけでなく、ロイズチョコレートワールドが併設されています。 はて、チョコレートワールドとは?

センス良いねって言われたくない?可愛く美の画像_5

新千歳空港に併設してある『チョコレートワールド』 こちらはチョコレートの製造過程やロイズ製品のパッケージなどが閲覧できます。 こちらにお越しの際は是非閲覧下さい。 入場無料で、可愛い空間で楽しい時間を過ごすことができます。