*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。. こんにちは 《いま私にできること》 本日は、アゲートスライスのリングピローを紹介させていただきます!

《大切な日を忘れない》アゲートスライスでの画像_1

コロナウイルスにより、結婚式をあげられなくて悲しい思いをされている花嫁さまがいるかと思います。 いま結婚式はできなくても、入籍をされた方に、こういうリングピローもあるんだ~と参考にしてもらえるかな?と思い手作りしたリングピローを紹介させていただきますଘ♡ଓ *:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.

《大切な日を忘れない》アゲートスライスでの画像_2

アゲートスライスとは?

アゲートスライスとは 天然石“メノウ”をイメージした透明感のあるレジンの作品です。

このアゲートスライスのリングピローは 透明感をもたせたく、ホワイトとクリアで仕上げました。

英語のできる主人が提案してくれたフレーズ 『 I fall in love with you every single day 』 を添えて 入籍日を入れておけば、忘れなくてすむ。笑(私も主人も記念日とか覚えられないタイプのため、、笑)

参考にしていただけたら嬉しいです*:゚+。.

インスタに他の作品も載せております。 もし良ければご覧ください
インスタ