こんにちは(^^) 日々、働いている、戦っている方々本当にありがとうございます。 コロナウィルスの一刻も早い終息を願っています。 *:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。. みなさん、おうち時間を色々な方法で楽しまれてると思います。

おうち時間がたくさんあるので、お菓子をいつも以上に作ったり、カフェに行けない分、おうちカフェ時間を楽しんでいます。 今回は、話題の《ダルゴナコーヒー》 ひと手間で、カフェ風になるおすすめポイントを紹介したいと思います!

《話題のダルゴナコーヒー》ひと手間で、おの画像_1

まずは、通常バージョンのダルゴナコーヒー このままでも、充分美味しいですが、 ひとてま加えます! その、ひと手間とは、、、 *:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。. *:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.

上から、はちみつをくるくると回しかけること

《話題のダルゴナコーヒー》ひと手間で、おの画像_2
たった、それだけで、 見た目も味もワンランクアップしカフェ風に*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.
《話題のダルゴナコーヒー》ひと手間で、おの画像_3
《話題のダルゴナコーヒー》ひと手間で、おの画像_4
先日作ったダルゴナコーヒーでは、はちみつをニコチャン風にかけてみましたが、それもかわいかったです♪ 簡単に、かわいく、おいしくできるので ぜひお試しください*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.