初めまして★

こんにちは!本日からMOREインフルエンサーズとして活動させていただきます”ちゃんみな”です!
はじめまして☺️ちゃんみなですの画像_1
”好きを仕事に”をモットーに普段はIT企業で企画を行いつつ、自身でも事業を行っています。

コロナの影響で完全リモートなため、月1ワーケーション、月1ホテルステイを楽しんでいます。

昨年は約50ものホテルに泊まっていたので、レビューも出していきたいなと思っています :)
【趣味】
・筋トレ
 L 最近パーソナルに久々に通い始めしっかりとしたフォームを叩き込んでいます。

・ディズニー
 L 平均すると月1回は行っていますw 気持ち悪いと思われるほどのマニアなので、ディズニーレポの際には隠れミッキーやトリビアなども発信しますね!

・ドライブ/車について調べること
 L SUVの車種中心にメーカーごとの差や実際に乗って体感するのが好きです。

・キャンプ
 L 6年前くらいからハマり、特に氷点下になる真冬のキャンプが好きです(かなりガチ目なキャンパーですw)
はじめまして☺️ちゃんみなですの画像_2
【好き&詳しいエリア】
・軽井沢
 L 月に1回のペースでドライブしながら行っています

・京都
 L 昨年は1年のうち計1ヶ月ほど滞在していました。行きつけのお店を開拓するのにハマっています。

・沖縄
 L マリンスポーツが好きなのでコロナ前はほぼ毎年行っていました。

たくさん情報発信していけたらなと思います。
これからよろしくお願いします!!