みなさんこんにちは☆
第3期MOREインフルエンサーズのもりちなつです!

もう6月ですね!
夏生まれの私は大好きな夏が近づいてくるワクワク感でいっぱいです!

今回は、暑い夏でも爽やかに保湿ができるリップクリームを紹介します!

AUX PARADISのリップクリーム

冬だけでなく夏も乾燥が気になる唇…
ベタベタしすぎず保湿力の高いリップクリームに出会いたいと思っていた時、
友人にAUX PARADIS(オゥパラディ)のリップクリームをもらいました。
保湿力抜群【AUX PARADIS】のリの画像_1

AUX PARADISの特徴

AUX PARADISというと、
天然で体に優しい素材で作られている印象があります。
公式ホームページでも、
(以下、公式ホームページより引用)
『産地のわかる天然香料、さとうきびから作った醸造アルコール、モロッコから届いたアルガンオイル、フレンチアルプスから届いたロバのミルク・・・できる限りナチュラルな素材を、そして少しだけ科学の力を借りて。オゥパラディの物作りの基本です。香りにこだわって、さらに香りを超えて、世界の美しい場所から届いた素晴らしい素材と製品をお届けしたい。それがオゥパラディの想いです。』
と記載されており、素材にこだわって作られていることが分かります。

ミントとカモミールの香りが爽やか!

実際につけてみるとスーッと唇になじみ、つけ心地がとても気持ちよかったです!
持続力・保湿力も高く、カサカサしかけていた唇もすぐに潤いを取り戻してくれました!

また、ミントとカモミールの香りも爽やかで、
塗った後にマスクをつけるとやわらかく香りが広がりとても癒されました♡

保湿目的ではなく香りを楽しむためにリップクリームをつける時もあります♪
会社や外出先でも楽しめるアロマ的存在としても使えるため、毎日持ち歩いて愛用しています。

これからの夏にぴったり!

ミントとカモミールの香りを味方に、
夏も保湿を楽しみたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
AUX PARADIS公式サイト