毎日着圧ソックス履いてます

お久しぶりです、はるです⭐︎
私、社会人2年目なのですが着圧ソックスをはかない日はほとんどないです。
立ち仕事で、20,000歩近く歩く日もあるんです、、!
正直、大学生の時は気休めにたまーにはく程度で、はいても次の日、何も変わらんやーん、って思ってたくらいでした。
でも、今はお風呂上がり、保湿クリーム塗った後から速攻はいてます!
気休め感も否めないですが、はかない日とはいて寝た日とでは、気持ち的にも足の軽さ的にもやはり違うんですよねぇ!
パジャマレギンスを買う前は、通常のメディキュットで1番ロング、太もも上くらいまでの長さのをはいていました。
夏でも欠かさずはいていました!
やっぱり次の日スッキリするんです!

パジャマレギンスの使用感

メディキュットのパジャマレギンスってどうの画像_1
パジャマレギンスを購入した日、とてもわくわくでした♡
ふわふわで気持ちいいだろうなぁって!
そしたら、意外と薄め〜!
だけど触り心地が気持ちいいことは間違いない!
そして、着用後の感想。。
◎着圧はもちろんしっかり!
でも、意外と生地が薄く、太ももの中間くらいで着圧は終わってて、お尻あたりは伸縮性のある布なので、ちょっと物足りない感じ。。
確かに、パッケージにお尻あたりの着圧とは一切記載ないので、そらそう!!なんですけど。。
◎お腹の辺りまで、生地はあるのであったかいです。
お腹壊しやすいのでありがたい!
△意外と生地が薄いので、(触り心地◎、ふわふわ感あり)お尻あたりをギュッて引っ張ったら破れそう、、
△レギンスタイプなので、履く時は丁寧に履かないと変なとこに着圧部分が、うねってしまいます!

以上、少しズボラな意見込みですが、私のパジャマレギンスの感想です!
結果、毎日履いてるので買ってよかった商品です!
ご購入考えのみなさんも、毎日履くならコスパ◎なので、前向きに検討してくださいね♡

読んでくださりありがとうございました!